福津市複合文化センター・文化会館

カメリアホール

7/12(月)以降のご利用についてのお知らせ

7/12(月)以降のご利用についてのお知らせ

 

文化会館をご利用されるみなさまへ 

                                                                                   2021.7.12

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、当面の間、利用にあたっての共通事項を次のとおり定めましたので遵守していただきますようお願いします。

Ⅰ適切な感染予防対策の実施

    ♦身体的距離(最低1m)を確保してください。

        ・人が真正面に座る席の設営はしないでください

        ・運動するときは、間隔を最低2mを確保してください。

   ♦発熱や風邪症状のある方は入館しないよう体調確認をお願いします。

   ♦入館時は入口での手指消毒及び検温にご協力ください。

   ♦受付などで待機者の列が密にならないよう注意してください。

   ♦マスクは常時着用してください(2歳以下のお子さんを除く)

     フェイスシールドやフェイスカバー、ウレタンマスクのみの着用では入館できません。

   ♦運動、大きな発声、歌、楽器演奏時もマスクを常時着用してください。マスクの着用が出来ない楽器の演奏は、他の感染予防          策 の徹底をお願いします。

   ♦換気の徹底をお願いします(30分に最低1回、数分程度、2方向の窓を開ける)

 

Ⅱ感染者が発生した場合の対応

   ♦万一、感染者が事後に発生した場合は、利用申込者から利用者全体に連絡が取れる体制を確保してください。

   ♦受診・相談センター(保健所)から連絡先の提供依頼があった場合は、利用申込者の氏名、連絡先を市から提供します。事前           にご了承ください。

 

Ⅲその他のお願い

   ♦利用後は、使った備品(机、いす、ドアノブ、マイク、ホワイトボードマーカーなど)を水拭きしてください。雑巾は受付に          準備しています。

   ♦ロビー等フリースペースではお隣の方との身体的距離を確保して、マスクを常時着用してください。

 

 

 

  2021/07/12   カメリアステージ サイト管理者